【重要】gTLDの新規登録、移管、登録者情報変更時の承認手続きについて
- ゴンベエニュース
- 2014/1/23
この度、ドメイン名の国際的な管理組織であるICANNのポリシー変更により、gTLDの新規登録、
移管、ドメイン情報変更を行った際に、電子メールによる承認手続きが必要となりました。Whois
のRegistrant(登録者)メールアドレスへ電子メールが送信される場合がございますので、
その際はお客様ご自身にて承認手続きをお願いいたします。本仕様は順次開始される予定です。
■対象ドメイン
gTLD
■対象となる申請
新規登録、 移管、ドメイン情報変更
■通知先
WhoisのRegistrant(登録者)メールアドレス
■承認手続き方法
電子メール内にあるURLをクリックし、承認操作を行って下さい。期限までに手続きが
行われない場合、ドメイン名が一次利用停止となりますのでご注意ください。
お手続きについて、ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
>お問い合せフォーム
http://support.interlink.or.jp/re.html