ICANN公認レジストラ。ドメイン取得、ドメインコンサルティングのGonbei Domain(ゴンベエドメイン)

ゴンベエドメイン
必ず見つかる1000種類
インターリンク
今だけ!お得なキャンペーンはこちら

「.telを取得して愛犬を守ろう」キャンペーンを開始しました!

  • ゴンベエニュース
  • 2010/11/18

本日より、ご自宅で犬を飼われているお客様を対象に「.telを取得して愛犬を守ろう」キャンペーンを開始いたします。キャンペーン期間中に.telを取得されたお客様は簡単なアンケートにお答えいただくだけで、あなたの犬の名前が入った『.telオリジナル名入れ首輪』を抽選でプレゼントいたします。

首輪には「あなたの犬のお名前.tel」と印字されますので、愛犬が迷子になっても、保護してくださった方が簡単に連絡可能で安心です!あなたの大切な愛犬を守るためにも、どうぞ奮ってご応募ください!

■キャンペーン期間
2010年11月18日(木)~11月25日(木)

■キャンペーン対象
.telドメインを新規登録されたお客様

■キャンペーンお申込方法
.telドメインを新規登録後、キャンペーンお申込フォームよりご申請ください。

 ◆.telのお申込はコチラ

 ◆キャンペーンお申込はコチラ

※.telの詳細・お申込はこちらをご覧ください。

ICANN公認ドメイン登録サービス。海外ドメイン取得、コンサルティングのGonbei Domain(ゴンベエドメイン)は株式会社インターリンク(プロバイダー)が提供をしています。