ICANN公認レジストラ。ドメイン取得、ドメインコンサルティングのGonbei Domain(ゴンベエドメイン)

ゴンベエドメイン
必ず見つかる1000種類
インターリンク

今こそ欲しかったドメイン名を!

  • グローバルドメインニュース
  • 2014/2/13



ドメインと言えば、これまでは.COMや.NETや.JPを使うのが主流でした。
ただ、この限られた選択肢で希望のドメインを使うことは限界に達しています。
例えば「theamazingpics.com」でサイトを立ち上げた人がいます。
この人が本当に使いたかったのは「amazingpics.com」か「amazingphotos.com」。
でも、ずっと前に他の人が取得していたので「theamazingpics.com」で
妥協せざるを得なかったのです。こんなケースは珍しくありませんでした。

しかし、これからはもう妥協は不要です。
今は、「amazing.photos」などのドメイン名を「先行取得プログラム タイプD」(※)
を利用して取得できます。
または、「.camera」「.photography」「.gallery」などのドメインなら、今から取得可能です。

「ドメインは意識していない」、「ドメインは何でもよい」との意見も聞きますが、
好きなドメインが、短くて覚えやすいドメインが、社名そのままのドメインが使えたらどうですか?
新gTLDは、インターネットの市場に新しい潮流をもたらしています。
今こそ取りたかったドメインを獲得するチャンスです!

先行取得プログラム(Early Access Program, EAP) タイプDはDonutsの管理ドメインが対象。
7日間限定で、人気のあるドメイン名をプレミア価格で登録できます。
初日のプレミア価格は高額に設定されるものの、その後一般登録開始日まで毎日段階的に下がっていきます。
そのため、ドメイン名申請者の申込みは5日目に集中する傾向があります。
今日リリースされた7件を含めて、合計14件のドメインが、プレミアなしの通常料金で登録できます。

.GURU (人気 No.1)
.PHOTOGRAPHY (人気 No.2)
.BIKE (人気 No. 3)
.GALLERY
.CLOTHING
.HOLDINGS
.VENTURES
.CAMERA
.GRAPHICS
.PLUMBING
.SINGLES
.EQUIPMENT
.ESTATE
.LIGHTING

ICANN公認ドメイン登録サービス。海外ドメイン取得、コンサルティングのGonbei Domain(ゴンベエドメイン)は株式会社インターリンク(プロバイダー)が提供をしています。